人気ブログランキング | 話題のタグを見る

play hard, work harder.

お疲れさまっ

自分のブログのパスワードを一瞬忘れてしまった今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか!?

今日は待ちに待った今年最後のworking day!!!

そりゃ2時間前起床もしちゃいますとも。

いつもはチョーぎりの電車まであと30分。

とゆうわけでこれを書いているわけです。



なんだか怒濤の社会人生活半年でした。

06’総括の投稿はまた明日したいと思っています。

なにはともあれ、皆様、お疲れ様でした!

それではいってまいりますっ
by phwh | 2006-12-28 07:52
<< 2006年を振り返って。 季節はもう冬だけど・・・ >>



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。

by phwh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31