play hard, work harder.

小麦色肌娘→ギャル


や、やばい。


ちゃ〜んと日焼け止め塗っているにもかかわらず

ちぴろは徐々に、そして確実に黒くなってきております。(汗


会社でも健康的だね、と言われていたのが
最近ではギャル呼ばわり。

心当たりはあるんですけどね。
だって肌が黒くなってきてアイシャドウが白っぽく、つまりギャルメイクっぽく見えるの。
リップカラーだってちょっと濃いめの色に変えざるを得ませんでした(T.T)


サーファーっていう以上、多少焼けるのはしょうがないとは思うけど
似合う服とかメイクとか変わるのはちょーこまります。


むむむむむ。でも止めないけど。
[PR]
# by phwh | 2006-08-08 21:40 | 日記

phwh

こんばんは〜

イキナリだけど、今日のphwhな体験を話させてください。
*phwhな瞬間とは、play hard work hard(er)を実感できる瞬間のことです。
いーんです、そういうことにします。


さて。
今日は月曜日でしたが、二日連ちゃんの睡眠不足は解消されぬままで
午前中はタスクに集中できません。
「こんなんじゃダメダメじゃんっ」
と思ったちぴろはコンビニへダッシュしたのです。

そこで買ったのは栄養ドリンク。
そうです、あの小さい黒い瓶に入った高価なやつです。
レジでお金を払ったや否や、その場で開けて飲みました。w
んでまたダッシュで戻って、午後からは仕事に集中。
最近はどれがいちばんvalue for moneyかわかってきちゃってます。←試し過ぎ。

そして夜はまた飲み会。

ん〜phwh。
[PR]
# by phwh | 2006-08-07 23:57 | 仕事

★★★ひかり、開通★★★

ついに念願の光りがウチにやってきました。
は、速い!
まじでうれしい♪


で、さっそく最近のちぴろについての
記事なんかをばんばんアップしちゃいたいのはやまやまなんですが、
実はかる〜く2晩連ちゃんで酔っぱらいオール(!!)してまして
今の脳はたぶん10%も動いてないし、モーレツに眠いし・・。
ということで今夜はさっさと寝たいと思います。

社会人になったら無理矢理遊ばないと遊べないとよく言うけど
ほんとにそうですね。あーははははは。
なんだかわからないけど楽しいので笑ってみました。
早く寝よ。

おやすみなさい。
[PR]
# by phwh | 2006-08-06 20:35 | 日記

ネット接続なし。その生活。

実家でのネット接続ができない状況が続いています。

はじめの2日間:

ぐぉぉ~ブログアップ、メールチェックがちょー不便!!
どうしよ~~~(軽いパニック)


そのあと:

ま、いっか、会社でチェックできるし。(まったりモード)


いま:

「ホットメール 269件」
もう知らない・・・・・・。><
ま、いっか。(わりとあきらめモード)


いやはや、人間って適応能力ありますね。

++++++++++++++++++

が!!

ついにうちにも光が!!!

と、いうことは。

今月末31日、ブログは毎日更新されるようになる予定です。
たぶん。
[PR]
# by phwh | 2006-07-24 14:03 | 日記

ちぴろの夏休み

なぜかお盆休みがないうちの会社。だから今回の三連休は事実上あたしのミニ夏休みでした。

で。

ナンもしないのはもったいないってことで、昨日のサーフィンに引き続き、今日もアクティブに温泉&ゴルフしに行ってきました!

今回の温泉は、ウチからハイウェイで約3時間の栃木県は那須にある鹿の湯。昔ながらの湯治場といった風情があるオススメスポットです。訪れるのは二回目ですが、個人的に湯舟が41℃から46℃まで5つあるのがいいですね。観光客、というよりも地元のひとで賑わっています。

んでそのあとゴルフの打ちっぱなしにいったんですが、ちょっと打てるようになって楽しいんだけど手に力が入りすぎなんでしょうね、手のひらが痛くなっちゃいましたw。いま本気でスクールに通おうか考えてます。

実はこのあと幾つか車のディーラーにも行ったんですが、それはまた今度書くことにします。



そうそう、家のPCの調子が数日前からおかしい(T_T)ということもあって携帯からアップを続けてます。いつになったら写真ツキの記事を書けるのやら…

それではみんな!
今週も張り切ってがんばりましょーー・
[PR]
# by phwh | 2006-07-17 22:43 | 日記

海の日

は明日の17日だけど、待ちきれないっp(^-^)q

てことで海行ってきました!!

あのねあのね、少し立てた~

きゃーっヾ(≧∇≦*)ゝ
めっちゃうれしいっ!!

まだかなりグラグラしてて、端から見たらへたっぴそのものかもしれないけどね。w

何事も練習あるのみですな!
[PR]
# by phwh | 2006-07-16 21:24 | 日記

靖国神社

今日は仕事が終わってから同期の子に誘われてお祭りに行ってきました。

浴衣を着てる沢山の人たちに混じって行ってきたのは靖国神社のみたま祭りです。

スッゴいスケール。
すごいひと。出店の数。

久しぶりのお祭り、かき氷なんか食べながらひやかし歩いて、日本の夏の醍醐味を楽しみました。


でもやっぱり参拝問題のことはきになったよね。あたしはA級戦犯を移すせばいいと思う派。



ところで。今年こそは隅田川の花火大会浴衣で行く予定。うふふふふ。
[PR]
# by phwh | 2006-07-14 23:28 | 日記

仕事

仕事を始めてそろそろ二週間がたとうとしてる。

飲みニケーションwの甲斐あって同期とも先輩とも打ち解けてきた。


社会人ってほんと楽しい。

新しいこと勉強できて、沢山の魅力的な人に会えて、お給料貰えるんだもん

これほどいいものはないね。

それにしても、飲むとわかるみんなのイメージとのギャップ、おもろすぎ。

最近は「このひとホントはどんなひと~?」ってこっそり探るのがマイブームなチピロです。
[PR]
# by phwh | 2006-07-13 23:54 | 日記

やっぱりうれしい

突然ですが

私が働く会社では年に約300人を採用しています。

で、その中でもチピロと同じ7月入社は約40人。
いわゆる同月同期のみなさんです。

今日、あたし以外にも三人の人がバンクーバーに住んでいたことが発覚。
一気にローカルな話で盛り上がりました。


それにしても、地球って狭いですね。
[PR]
# by phwh | 2006-07-10 22:30 | 日記

Baby Blueに乗って。

あららら。

前回の更新から数日が経ってしまいました。
てゆーか仕事しながら頻繁にアップするのって大変。
最近帰宅が遅くって、ついついPCを触らなくなっています。
携帯使ってアップしなさいよ>自分。(汗
いやはや、なんなくこなされている先輩ブロガーのみなさん、すごいです。

さて。
さくっと七夕は終わりましたね。
あ、結局、短冊へお願いはちゃんとしました。ふたつ。
で一個はもう叶ったのでうぷぷ♪です。
みなさんのお願い事も叶う(叶った)といいな。


ところで、今週末は仕事が始まって以来初ウィークエンド!
ということで予定通り、波乗り行ってきました~~~w
わーーい!

ちなみに写真は撮り忘れたんですが、初めて買ったボードはBaby Blue色。
めっちゃかっこいいです。(←かなり自己満足w)
抱いて寝たいぐらい。(笑



(立てた回数:未だ0(泣)、ロケーション:飯岡)
[PR]
# by phwh | 2006-07-09 20:51 | サーフィン



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31