play hard, work harder.

カテゴリ:サーフィン( 4 )

Baby Blueに乗って。

あららら。

前回の更新から数日が経ってしまいました。
てゆーか仕事しながら頻繁にアップするのって大変。
最近帰宅が遅くって、ついついPCを触らなくなっています。
携帯使ってアップしなさいよ>自分。(汗
いやはや、なんなくこなされている先輩ブロガーのみなさん、すごいです。

さて。
さくっと七夕は終わりましたね。
あ、結局、短冊へお願いはちゃんとしました。ふたつ。
で一個はもう叶ったのでうぷぷ♪です。
みなさんのお願い事も叶う(叶った)といいな。


ところで、今週末は仕事が始まって以来初ウィークエンド!
ということで予定通り、波乗り行ってきました~~~w
わーーい!

ちなみに写真は撮り忘れたんですが、初めて買ったボードはBaby Blue色。
めっちゃかっこいいです。(←かなり自己満足w)
抱いて寝たいぐらい。(笑



(立てた回数:未だ0(泣)、ロケーション:飯岡)
[PR]
by phwh | 2006-07-09 20:51 | サーフィン

ウェットスーツって

陸で着ると半端なく暑いぃぃx!!!!!(>o<;)

d0072488_20522423.jpg

そうわかった日でした、今日は。汗


例のウェットスーツ、出来上がったと連絡があってさっそく取りに行ってきたんですが、さすが数十箇所も測った上でのオーダーメイドスーツ。

体にちょーーーぴったり。

言うならば、エヴァのプラグスーツ並w。
これなら水も入ってこれまい。ふふふ。

けど、その分着るのすごい大変で、と思ったら、脱ぐのなんて途中で本気で放棄しようかと思ったぐらい大変でした。所要時間約10分。大汗 (サーフィン後には真水を浴びて脱ぎやすくします)

でもやっぱりうれし~~~♪


入社式はいよいよ3日後の月曜日だから、今週末は行けそうにないけど、
その次の週末ぐらいには着たいな~☆
[PR]
by phwh | 2006-06-30 20:57 | サーフィン

オーダーメイドです。

d0072488_18465643.jpg



「ベースは黒で・・・

サイドのラインはグレー・・・

さし色はベビーピンクで・・・

糸も同じベビーピンクで・・・

それでお願いします☆」



d0072488_16211213.jpg

左の写真で言えば、上段の真中に飾ってあるものに似るかなー。

20箇所以上の採寸を終え
生まれてはじめてのオーダーメイド、


ドレスでも

スーツでもなく


サーフィン用のウェットスーツで体験してきました☆

仕上がりは2~3週間後。

今から楽しみです。




明日はママの故郷仙台へ行きます。
[PR]
by phwh | 2006-06-11 17:18 | サーフィン

初サーフィンinニホン

日本に帰ったら絶対やろう。

そう決めていたことのひとつ、サーフィン。


今年の2月、ハワイで初体験してからというもの、

その楽しさに魅せられてもう一度やりたくてやりたくて。


今日、そんな念願のサーフィンに、高校からの友人と行ってきました。


d0072488_15534135.jpg



おもしろい。やっぱりこの面白さは並大抵じゃありません。


今年の夏はこれにハマります。


(今回のボード:ショート。立てた回数:0。ロケーション:飯塚)
[PR]
by phwh | 2006-06-10 16:07 | サーフィン



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31