人気ブログランキング | 話題のタグを見る

play hard, work harder.

プライド

プライドを持って仕事をする。

とても大変です。

でも大変だからこそ、トライし続けることに意味がある気がします。



今日、千尋は仕事を択びました。

頂いた仕事を断ったんです。自分のプライドのために。

もしかしたら面白く思わないヒトもでてくるかもしれません。

それでも、と出した自分なりの決断でした。



たくさんの周りのヒトを巻き込みながらだったのですが

みんなのヘルプがあってこその決断でした。



仕事を始めてまだ2年。

まだひよっこだし、きっと頼りないですが

がんばろう、自分の為にも、応援してくれているヒトのためにもがんばろう

そう思えた大切な一日でした。
by phwh | 2008-07-08 05:25 | 仕事
<< 上司への手紙 星を観に >>



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。

by phwh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31