play hard, work harder.

からだとこころ

こころが疲れるとからだは元気でいられない。

初めて知りました。




ついこの間、何の前触れも無く、泣けてきました。

シクシク。

んなもんじゃない。

ワーワー泣いた。

トイレでめっちゃ泣き干した、、はずなのに

会社を出たとたんにでてきた2度目の涙は

家につくまでのタクシーでも乾かず。

ベッドに入っても止まらず。

いやはや、ニンゲンは目をつぶりながらでも泣けるのでした。



仕事では同僚、先輩に恵まれています。

でもやっぱり夜おそいのが毎日だとツラい。



なんだか知らないけどツラい。

体力はあるけど、そうじゃないの。

心が痩せてくる。



いつも仲の良い同僚や先輩についあたってしまう。

思ってもいないこと言ってしまう。


そんな自分が嫌いでまた涙が出る。

ばかみたいだよね、まじで。



その同僚と先輩には次の日、出社するなり誤った。

「また不機嫌そうにしてたら叱ろうかと思ってたけど、ケロっとしてるからヤんなるよ。」

いや、こっちも必死にがんばってるんですってば。

やっぱりチヒロの先輩はナンバー1だ。




弱い。

チヒロは弱いんだ。




そんな知りたくも無かった事実を28歳にして思い知ったワタシは

今週末、ひさしぶりに家でのんびりしようと思う。






久しぶりの更新なのにハッピーな記事じゃぁないですねw。


春よ、はやく来い! ><
[PR]
by phwh | 2007-03-08 02:34
<< 土曜のオフィス 2007年、ちひろの抱負。 >>



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31