play hard, work harder.

千尋の最近

あっ


と言う間に時間が過ぎてく・・・と感じる今日この頃。

仕事でもオフでも、いろんな刺激があっていろいろ書きたいことはあるんですが、平日は、毎朝6時起きで毎晩11時過ぎに帰宅するもんだから、全然そこまで手が回っていない状況です。

唯一、少しゆっくり出来るのが週末♪・・・というわけでやっとパソコンと向かい合えています。むふ♪

えーと。

今週も、例によって飲み会続きだったんですが、一晩、特に楽しみにしていた特別な夜がありましたね、ええ。それは、ウチの会社で唯一の女性エグゼクティブとの会食。
その人は社内で女性のための運動なども行っていて、Fなチピロとしては彼女に聞いてみたいことが山ほどあったんですね。
「ウチの会社ってこれは出来る?出来ない?
この業種での女性の特権、不利な点は?」とかですね。
で、実際あってみるとまぁその人が話しやすいこと!いずれその時のことは書いてみたいと思いますが、彼女と話したことであたしのやる気は俄然上がっちゃいました。(^∀^)

んであれは木曜日だったかな?
10年ぶりに高校の同級生と飲みました。いや〜めっちゃ楽しかったです。みんなちゃ〜んと社会人やってて頑張ってるんだよね。照れ笑いしながら名刺交換とかしちゃいましたwww。

あ、そうそう、土曜日には久しぶりに映画も見てきましたよ♪
例の「ゲド戦記」です。
チケット売り切れ、満員、などの数回の未遂の末の念願の鑑賞だし、芳しくない前評判はあったものの(ウチの両親は「お金損した!」と嘆く程w)、ジブリ大好、映画大好きですもの、わくわくしていったわけです。で感想は、「で、誰に何が言いたいの?」て感じでした。うぅ(泣。親の才能は必ずしも子に受け継がれるわけではないってことでしょうか。なんて厳しいこともきっこ風に言ってみつつ、まぁ次の作品に期待することにしましょう。
ところで、テーマソングの「テルーの唄」はまじでいい歌です。iTuneで落とそうかどうか真剣に考え中w。

そして日曜日の今日は、パパのバースデーでした。1951年生まれの55歳。ずっと健康でばりばり遊んで、働いてね☆ってことで家族みんなでお祝い♪ゴルフパンツをママと一緒にプレゼントしました。
パパは55歳になってどんな気持ち??って今これを書きながら聞いてみたら、「あと25年だなぁ。」だって。・・・・人生80年計画らしいw。がんばれパパ!! o( ̄∇ ̄)o

さてさて、来週は今週よりも更に忙しくなっていく予定。
風邪も治ったばかりだからまたぶり返さないように気をつけないと。

八月もあと10日ですね。
すばらしい夏を楽しみましょう。
[PR]
by phwh | 2006-08-20 19:52 | 日記
<< 元気じるし 築くべきものは? >>



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31