play hard, work harder.

ごほ、ごほ。

案の定、無茶をしながら遊んでいたら風邪を引いてしまいました。
年甲斐もなくオールとかやってるからじゃん。
とか言わないよーに。
だって本人が一番よくわかってるもん。

いいんです。
今は少し位無理してでもはしゃいでいたいんです。

毎日トレーニングで一緒にいる同期は、あと一ヶ月もすればバラバラ。
それぞれ違うプロジェクトに配属されちゃう。
配属先は東京かもしれないし、北海道かもしれない。
もしかしたら日本じゃないかもしれない。
6月入社の大好きな同期はアメリカ行きが決まりました。

あたしの配属先が決まるのは、一ヶ月先だけど、
それまではこのすばらしい仲間と一緒に居たい。

笑って、ケンカして、お酒飲んでまた笑って。
仕事がない週末も会社に行きたいぐらい。w
まさかここまで入れ込むなんてね。
それだけ魅力的なひとが沢山いるってことでしょうか。

結束、とはこういう気持ちをいうんだろうな。


今週は海にいけそうにありません。(泣
今のうちに全快しておかないと来週遊べないし。w
みんなも夏風邪には気をつけましょう。
[PR]
by phwh | 2006-08-12 19:45 | 日記
<< おかえりなさい。 小麦色肌娘→ギャル >>



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31