play hard, work harder.

小麦色肌娘→ギャル


や、やばい。


ちゃ〜んと日焼け止め塗っているにもかかわらず

ちぴろは徐々に、そして確実に黒くなってきております。(汗


会社でも健康的だね、と言われていたのが
最近ではギャル呼ばわり。

心当たりはあるんですけどね。
だって肌が黒くなってきてアイシャドウが白っぽく、つまりギャルメイクっぽく見えるの。
リップカラーだってちょっと濃いめの色に変えざるを得ませんでした(T.T)


サーファーっていう以上、多少焼けるのはしょうがないとは思うけど
似合う服とかメイクとか変わるのはちょーこまります。


むむむむむ。でも止めないけど。
[PR]
by phwh | 2006-08-08 21:40 | 日記
<< ごほ、ごほ。 phwh >>



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31