play hard, work harder.

phwh

こんばんは〜

イキナリだけど、今日のphwhな体験を話させてください。
*phwhな瞬間とは、play hard work hard(er)を実感できる瞬間のことです。
いーんです、そういうことにします。


さて。
今日は月曜日でしたが、二日連ちゃんの睡眠不足は解消されぬままで
午前中はタスクに集中できません。
「こんなんじゃダメダメじゃんっ」
と思ったちぴろはコンビニへダッシュしたのです。

そこで買ったのは栄養ドリンク。
そうです、あの小さい黒い瓶に入った高価なやつです。
レジでお金を払ったや否や、その場で開けて飲みました。w
んでまたダッシュで戻って、午後からは仕事に集中。
最近はどれがいちばんvalue for moneyかわかってきちゃってます。←試し過ぎ。

そして夜はまた飲み会。

ん〜phwh。
[PR]
by phwh | 2006-08-07 23:57 | 仕事
<< 小麦色肌娘→ギャル ★★★ひかり、開通★★★ >>



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31