play hard, work harder.

ちぴろの夏休み

なぜかお盆休みがないうちの会社。だから今回の三連休は事実上あたしのミニ夏休みでした。

で。

ナンもしないのはもったいないってことで、昨日のサーフィンに引き続き、今日もアクティブに温泉&ゴルフしに行ってきました!

今回の温泉は、ウチからハイウェイで約3時間の栃木県は那須にある鹿の湯。昔ながらの湯治場といった風情があるオススメスポットです。訪れるのは二回目ですが、個人的に湯舟が41℃から46℃まで5つあるのがいいですね。観光客、というよりも地元のひとで賑わっています。

んでそのあとゴルフの打ちっぱなしにいったんですが、ちょっと打てるようになって楽しいんだけど手に力が入りすぎなんでしょうね、手のひらが痛くなっちゃいましたw。いま本気でスクールに通おうか考えてます。

実はこのあと幾つか車のディーラーにも行ったんですが、それはまた今度書くことにします。



そうそう、家のPCの調子が数日前からおかしい(T_T)ということもあって携帯からアップを続けてます。いつになったら写真ツキの記事を書けるのやら…

それではみんな!
今週も張り切ってがんばりましょーー・
[PR]
by phwh | 2006-07-17 22:43 | 日記
<< ネット接続なし。その生活。 海の日 >>



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31