人気ブログランキング | 話題のタグを見る

play hard, work harder.

「この地球は」

「この地球は先祖から借り受けたものというよりは
子孫から借り受けたもの。そう思って仕事してます。」


今日の入社式での代表の言葉。


つまり、thinking forwardですね。
わたしこういう考え方好きです。
というか、こういう考え方をする人の下で働けるのがうれしいです。
ちょっと宗教っぽいけど(って言った本人も笑ってましたがw)。


それにしてもパワーポイント全スライドが英語なのにはびっくり!
わかりやすいのかわかりにくいのかは疑問だけどちょっとうれしかったです。


うふふふのふ。
明日も早いのでもうおやすみなさい☆
by phwh | 2006-07-03 22:15 | 仕事
<< あたしってばか 準備はオッケー牧場! >>



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。

by phwh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31