play hard, work harder.

おいしい就職祝い

d0072488_19364440.jpg



d0072488_1929205.jpg
今日は

2日後に入社を控えたチピロのために

両親が豪華な就職祝いの宴を開いて

くれたのでその写真を載せます。



北海道から取り寄せたカニとホタテは

家族みんなで食べればそりゃもう

ほんとにほっぺた落ちそうで、

軍手ばっちりはめてもりもり食べちゃいました。


d0072488_19304512.jpg
そしてお祝い、と言えばやっぱりシャンパン開けなきゃね、

と父親がおもむろに取り出したそれはドンペリでした。

すごっ!

しかもシーフードに合うっ




あたし以上に家族もこの瞬間を心待ちにしてたってことを感じます。

でも全然重荷なんかには思わない。逆にワクワクする。



気が引き締まるような&おいしい夕飯をありがとう。

チピロ、がんばりやす!!




d0072488_19312417.jpg

[PR]
by phwh | 2006-07-01 19:55 | 日記
<< 準備はオッケー牧場! ウェットスーツって >>



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31