play hard, work harder.

一歩、近づくために。

d0072488_18441075.jpg

えっと。

10年近く前に通った自動車教習所に、再度通い始めました。

AT車限定免許を、MT車免許に書き換えるためです。

それは、湘南在住ヒデにーさん家にもあるこんなんに乗る予定だからなんです。とはいっても、もちろん働いて、お金貯めてからの話だけどネ。


なんであたし初めからMT取んなかったのよ?って思ったけど教習所って意外と楽しいわ。今日お世話になった先生はあたしのこと覚えててくれてて、しかもウィンドサーファーでもあって、なんだか盛り上がったw。

無事パスもできたし。万事オッケー。ははは。




というわけで、

チピロの腕がよければ、数日後には夢の車に一歩近づく予定です。
[PR]
by phwh | 2006-06-22 19:02 | 日記
<< 白い羽をなくすもんか 象にゆられて。 >>



社会人チピロ。うぷぷ、いい響き♪響きだけで終わっちゃわないように今まで以上に学ぶ気持ちを持っていたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31